-->
客室 料金 問合せ アクセス

お知らせ

ホテル周辺の桜の名所をご紹介します!
◆浜松フラワーパークの桜
【例年の見頃】3月下旬
【桜の本数】1700本
【桜の種類】ソメイソシノ・八重桜
【ライトアップ】3月下旬~4月上旬(開花状況による)/18:00~21:00(入園20:30まで)
【見どころ】色とりどり50万球のチューリップと、次々見頃を迎えるソメイヨシノ・八重桜など
園内いっぱいに咲く桜のリレーをお楽しみ下さい。また、3月下旬〜4月上旬(開花状況による)は
花の見頃に合わせて桜並木をライトアップ。
春の夜を艶やかに彩る総長1600mの幻想的な夜桜並木をお楽しみ下さい。
◎ソフィアから車で21分

◆浜中湖ガーデンパーク
※ 新型コロナウイルス感染症予防対応として、公園内の屋内施設を3月31日まで休止いたします。
(延期になる場合もあります。確認をしてお出かけ下さい。)

【園内見どころ】湖畔の美しい自然と、 開放感あふれる景観の中に誕生した「浜名湖ガーデンパーク」。
〈西側エリア〉〈街のエリア〉〈里のエリア〉の3つのゾーンからなり、小さなお子さんからお年寄りまで、
だれでも気軽に楽しめる緑ゆたかな都市公園です。
ボランティアをはじめ、学校や企業など、みんなの力で公園を育てていく今までにない新しいスタイルが、
浜名湖ガーデンパークの魅力です。
みんなの知恵や夢・アイデアが、あちこちに、いろいろなカタチとなって花開く公園です。
◎ソフィアから車で28分

◆浜松城の桜
浜松市の中心部にありながら、豊かな緑に囲まれ、市の指定史跡にもなっている浜松城公園。
徳川家康によって築城された浜松城を取り巻くように園内が約340本の桜で彩られ、
浜松随一の桜の名所として多くの花見客で賑わう。さくらまつり期間中のみ売店あり。
※イベントは中止になりました。
【例年の見頃】3月下旬
【桜の本数】330本
【桜の種類】ソメイソシノ・シダレザクラ
【ライトアップ】3月20日~4月5日 /21:00まで点灯
【見どころ】今年は、夜桜のライトアップ企画がさらにパワーアップ。
夜に映える満開の美しい桜が、来場者を楽しませる。
※イベントは中止になりました。詳細は公式サイト等でご確認ください
◎ソフィアから28分